ま ど マギ 3 モード 示唆。 スロットまどマギ3

まどマギ3叛逆 通常時のモード移行率|モード看破で設定推測・フェイク前兆挙動・悪魔モード

ま ど マギ 3 モード 示唆

また特殊役は設定6でもGOD並に重く、半日程度じゃ引けないこともあります。 今作の『まどマギ3-叛逆-』は小役確率はあまりアテになりません。 他の要素をしっかり見ましょう。 もちろん小役はユニメモで勝手に数えてくれるので、一応ユニメモを入れときましょう。 設定6だけぶっちぎってます。 設定4・5となると1とあまり変わりません。 マギカボーナスやAT「マギカラッシュ」は段階的に設定差がついています。 ATマギカラッシュ直撃 今作にもAT直撃があります。 ボーナスを経由せずAT当選したら直撃です。 直撃で騙すために設定3を使ってくる店が出てくるかもしれません。 ちなみに 設定1~3はボナ終了時のセリフボイスの奇数示唆と偶数示唆の振り分けがあまり変わりません。 設定56になると3倍近くの差が出てきます。 ここも見極めるポイントになります。 チャンスモード移行率 通常時のチャンスモード移行率にも設定差があります。 チャンスモードはゾーンが100G,300Gにあり、ボーナス当選時のソウルジェムの初期ランクが優遇されています。 具体的には、3つのソウルジェムの内赤が1個以上確定となります。 設定1 12. 実戦では周りの台をチェック チャンスモードだった場合はボナ開始時に 赤以上の ソウルジェム一つ以上あります。 設定狙い時は、周りの台もチェックしてチャンスモードだったのかを見極めましょう。 全台系の押し引きの使えます。 通常モード 設定1 2・3・4 5 6 0G代 17. しかし、 通常モードにいて1,3,500G代で解除する振り分けは設定56しかありません。 1,3,500G代でゲーム数解除してソウルジェムが全て青だったという場合は56濃厚となります。 これだけは覚えておきましょう。 チャンスモード チャンスモード滞在時は100G以内のゲーム数解除に設定差があります。 チャンスモード自体への移行率も差があるため、大きな差です。 設定1 2・3・4 5 6 0G代 11. 6%、設定6は5. 9%と倍以上の差があります。 100G以内にゲーム数解除した場合はソウルジェムを見て、通常だったらただのラッキー、チャンスモードだったら「良し!設定差大!」って感じですね。 悪魔モード ゲーム数解除の振り分けは 悪魔モード滞在時には設定差はありません。 50%で600G代が選ばれ、それ以外はほぼ均等に振り分けられています。 スイカからのCZ確率 初まど同様、スイカからCZ「干渉遮断フィールド」への突入抽選を行っています。 設定1 14. 8% 設定2 16. 本前兆中のスイカはカウントから除外しよう レア役でのボーナス当選率(通常滞在時) レア役でのボーナス当選率の設定差を見ていきましょう。 チャンス目 強チェリー 設定1 7. 通常・高確は完璧には見抜けませんが、高設定は弱チェ確率&弱チェでの高確移行率が高いです。 そのため この数値以上にレア役での当選率は差が出てきます。 チャンス目33. 6%・強チェ40. 弱チェでボーナス当選したら456確定6濃厚! 設定456のみ弱チェでのボーナス当選する可能性があります。 さらに6の可能性もUP! 設定1 - 設定2 - 設定3 - 設定4 0. 通常・高確は完璧には見抜けないので期待しすぎに注意。 弱チェからのボーナスはエピボ確定! 通常・高確問わず弱チェを契機としてボーナスに当選した場合、エピソードボーナスが確定となります。 エピボ確率の差はここにありました。 弱チェ当選は強演出 あくまで実践上ではありますが、 弱チェでボナに当選した場合は成立ゲームで強い演出が来ます。

次の

まどマギ3【設定示唆・セリフ・直撃・終了画面】解析

ま ど マギ 3 モード 示唆

【6号機】まどマギ3叛逆の物語の穢れシステムの蓄積や獲得・発動契機や恩恵 穢れシステムはまどマギシリーズではお馴染みの、プレイヤーにとって嫌なことが起こると溜まっていくシステムです。 穢れの獲得や蓄積量は筐体上部の「ダークオーブ」で示唆しております。 穢れの獲得契機や蓄積獲得ポイントや累計ポイント示唆 穢れの獲得契機は、• 通常時・マギカラッシュ中のハズレ• CZ失敗時• 蓄積量は筐体上部のダークオーブで判断することができます。 つまりATに入らなくともボーナスの時点で穢れポイントは無くなってしまうので、これまでのような穢れ狙いは出来ない点に注意しましょう。 スポンサーリンク 【6号機】まどマギ3叛逆の物語のスペック解析まとめ! それではまどマギ3叛逆の物語の基本スペックからチェックしていきましょう! 基本スペックや筐体画像 まどマギ3叛逆の物語の筐体画像や基本スペックはこちらです。 多彩な特化ゾーンや、過去を引き継いだまどマギシリーズファンには期待の高い台となっております。 スポンサーリンク 大当たり確率やAT初当たり・機械割 まどマギ3叛逆の物語の大当たり確率や機械割はこちらです。 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 1円 とあまり荒くはないスペックのように思えます。 設定6の数値をみるとかなりの安定感があるので、ツモったら勝率もかなり高い台だと言えるでしょう! スポンサーリンク ゲームフロー まどマギ3叛逆の物語は、• スイカからのCZ• レア小役orゲーム数消化 からボーナスを狙います。 ボーナスには、• このボーナス、そして通常時からの直撃でAT 「マギカラッシュ」に突入します。 マギカラッシュは差枚数管理タイプのATで1ゲームあたりの純増は約3. 0枚です。 ゲーム数はホーリークインテットで初期枚数を上乗せします。 AT中は、• ほむらvsマミ• 悪魔ほむらゾーン• くるみ割りの魔女 の上乗せ特化ゾーンがあり、ここで差枚数を上乗せしていきます。 前作まで人気だったワルプルギスの夜は無いですが、それと同様の位置づけがくるみ割りの魔女です。 楽天で購入 まとめ 今回は穢れシステムについて、• まどマギ3の穢れシステム恩恵や振り分け詳細• まどマギ3の穢れシステム蓄積ポイント獲得契機や狙い目 について紹介しました、 穢れシステムを把握すれば、天井や設定狙い以外にも穢れ狙いで立ち回ることも出来ます。 基本的には前作までのまどマギを打っていた方ならイメージしやすいでしょう。 でも溜まっているからと、そこから中々溜めることが出来ない。 なんてことも起こりうるので過度な期待はやめておいたほうが良いですね。 1月6日• Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver. バイオハザード リベレーションズ2• 南国育ち デカパトver. PA海物語3R2• 蒼穹のファフナー2 Light ver. ガラスの仮面• 笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW• 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version 1月20日• ウルトラ6兄弟• ビッグドリーム2激神• ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司 2月3日• 花の慶次~蓮• 魔法少女リリカルなのは -2人の絆-• 怪盗おそ松さん• 闘将覇伝• P春夏秋冬 2月17日• 弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. マクロスデルタ V-ラッシュver. P地獄少女四• 蒼天の拳 双龍• GOD EATER-ブラッドの覚醒 3月2日• G1優駿倶楽部• PアクエリオンALL STARS• P真・黄門ちゃま 3月16日• PヤッターマンVVV.

次の

【6号機】まどマギ3叛逆の物語の通常時演出の信頼度は?アツい・サムい演出やチャンスアップもチェック!

ま ど マギ 3 モード 示唆

また特殊役は設定6でもGOD並に重く、半日程度じゃ引けないこともあります。 今作の『まどマギ3-叛逆-』は小役確率はあまりアテになりません。 他の要素をしっかり見ましょう。 もちろん小役はユニメモで勝手に数えてくれるので、一応ユニメモを入れときましょう。 設定6だけぶっちぎってます。 設定4・5となると1とあまり変わりません。 マギカボーナスやAT「マギカラッシュ」は段階的に設定差がついています。 ATマギカラッシュ直撃 今作にもAT直撃があります。 ボーナスを経由せずAT当選したら直撃です。 直撃で騙すために設定3を使ってくる店が出てくるかもしれません。 ちなみに 設定1~3はボナ終了時のセリフボイスの奇数示唆と偶数示唆の振り分けがあまり変わりません。 設定56になると3倍近くの差が出てきます。 ここも見極めるポイントになります。 チャンスモード移行率 通常時のチャンスモード移行率にも設定差があります。 チャンスモードはゾーンが100G,300Gにあり、ボーナス当選時のソウルジェムの初期ランクが優遇されています。 具体的には、3つのソウルジェムの内赤が1個以上確定となります。 設定1 12. 実戦では周りの台をチェック チャンスモードだった場合はボナ開始時に 赤以上の ソウルジェム一つ以上あります。 設定狙い時は、周りの台もチェックしてチャンスモードだったのかを見極めましょう。 全台系の押し引きの使えます。 通常モード 設定1 2・3・4 5 6 0G代 17. しかし、 通常モードにいて1,3,500G代で解除する振り分けは設定56しかありません。 1,3,500G代でゲーム数解除してソウルジェムが全て青だったという場合は56濃厚となります。 これだけは覚えておきましょう。 チャンスモード チャンスモード滞在時は100G以内のゲーム数解除に設定差があります。 チャンスモード自体への移行率も差があるため、大きな差です。 設定1 2・3・4 5 6 0G代 11. 6%、設定6は5. 9%と倍以上の差があります。 100G以内にゲーム数解除した場合はソウルジェムを見て、通常だったらただのラッキー、チャンスモードだったら「良し!設定差大!」って感じですね。 悪魔モード ゲーム数解除の振り分けは 悪魔モード滞在時には設定差はありません。 50%で600G代が選ばれ、それ以外はほぼ均等に振り分けられています。 スイカからのCZ確率 初まど同様、スイカからCZ「干渉遮断フィールド」への突入抽選を行っています。 設定1 14. 8% 設定2 16. 本前兆中のスイカはカウントから除外しよう レア役でのボーナス当選率(通常滞在時) レア役でのボーナス当選率の設定差を見ていきましょう。 チャンス目 強チェリー 設定1 7. 通常・高確は完璧には見抜けませんが、高設定は弱チェ確率&弱チェでの高確移行率が高いです。 そのため この数値以上にレア役での当選率は差が出てきます。 チャンス目33. 6%・強チェ40. 弱チェでボーナス当選したら456確定6濃厚! 設定456のみ弱チェでのボーナス当選する可能性があります。 さらに6の可能性もUP! 設定1 - 設定2 - 設定3 - 設定4 0. 通常・高確は完璧には見抜けないので期待しすぎに注意。 弱チェからのボーナスはエピボ確定! 通常・高確問わず弱チェを契機としてボーナスに当選した場合、エピソードボーナスが確定となります。 エピボ確率の差はここにありました。 弱チェ当選は強演出 あくまで実践上ではありますが、 弱チェでボナに当選した場合は成立ゲームで強い演出が来ます。

次の