いい 感じ の 力 の やつ。 ウコンの力シリーズ史上 最強の1本 “超いい感じの力のやつ” 登場!|ハウス食品グループ本社株式会社のプレスリリース

【東京都内限定】超いい感じの力のやつ。無料配布スタート|株式会社ブルームダイニングサービスのプレスリリース

いい 感じ の 力 の やつ

ドリンク剤「 ウコンの力」の新キャッチコピーが話題になっている。 そのキャッチコピーとは「 いい感じの力のやつ」。 一見しただけではなんとも抽象的だが、あまりに衝撃的で忘れられなくなる。 この新キャッチコピー発表を記念して、JR品川駅の中央改札内に巨大モニュメントまでもが出現した。 パンチの強いキャッチコピーの上に書かれた「 力こそパワー」の言葉にも目を向けざるを得ない(いい感じの書である)。 8月30日(金)17時より、この巨大モニュメントの前で限定パッケージに包まれた「ウコンの力」 2000本を配布し、サンプリングが実施される。 8月最後の金曜日、飲み会を控えている人は手に入れておきたいアイテムだ。 どうしてこうなった? 衝撃のコピーの理由 Twitter上で「 語彙力どこいった?」とツッコミの嵐が巻き起こっている「ウコンの力」のキャッチコピー。 発売から 15年、累計販売本数 13億本と、これまでも多くの人に親しまれてきたドリンク剤なのに何故キャッチコピーを刷新したのか。 そしてどうしてこの文言になったのか。 その経緯について、販売元のハウスウェルネスフーズはこのように説明している。 過去、「スパイス研究のハウスから」「ビサクロン400㎍はハウスだけ」といったコピーを使ってきた弊社ですが、議論を重ね様々な方向を検討したものの、最終的には全会一致で「いい感じの力のやつ」となりました。 「いい感じの力のやつ」という言葉は一見するとフワッとしていて、「なにか言っているようでなにも言っていない」といった印象ですが、私たちは逆であることに気付きました。 「なにも言っていないようでなにかを言っている」のであると。 このことに皆が気付いた時、「全会一致」という名の直線道路が目の前に広がったのでありました。 ハウスウェルネスフーズよりコメント このコピーに説得力があるという確信に満ち満ちていることがうかがえる。 確かに、「いい感じの力のやつ」と書かれていたら「いい感じなのか」と思うしかない。 ツッコミと笑いが止まらない 説得力があるのかないのか… この新キャッチコピー発表と巨大モニュメントの出現に、Twitterのユーザーからはざわつきの声が次々と上がっている。 限定パッケージのパワフルなデザインにも要注目だ。 そして、キャッチコピー刷新を機に「ウコンの力」を売っている店頭でもポスターやのぼりのデザインが一新する予定だという。

次の

「ウコンの力」の新キャッチコピーが「控えめに言ってアホっぽい」と話題に | ガジェット通信 GetNews

いい 感じ の 力 の やつ

- ウコンの力の新キャッチコピーがモニュメントに! - JR品川駅に巨大"いい感じの力のやつ"が出現! 8月最後の金曜日にウコンの力を飲んで、いい感じの力を発揮しよう。 ~8月30日 金 17時よりJR品川駅構内にて、先着2,000名にサンプリングを実施~ ハウスウェルネスフーズ株式会社は、ウコンエキスを配合したドリンクや顆粒でおなじみの「ウコンの力」シリーズの新キャッチコピー発表プロモーションとして、新キャッチコピーを巨大メッセージモニュメント化し、JR品川駅中央改札内に本日8月26日(月)から8月30日(金)まで設置します。 また、最終日の8月30日 金 17時より、先着2,000名に限定パッケージに入った「いい感じの力のやつ」のサンプリングを実施。 発売から15年、累計販売本数13億本を誇るウコンの力ですが、これからもより多くの人に親しみを感じてもらい、「仲間との楽しい場に欠かせない商品として、長く愛されるように」という想いでキャッチコピーを一新いたしました。 これを機に、もっと身近で、気のおけない「相棒」のような存在として、皆さんの生活をちょっと楽しくするブランドを目指します。 はハウスだけ」といったコピーを使ってきた弊社ですが、議論を重ね様々な方向を検討したものの、最終的には全会一致で「いい感じの力のやつ」となりました。 「いい感じの力のやつ」という言葉は一見するとフワッとしていて、「なにか言っているようでなにも言っていない」といった印象ですが、私たちは逆であることに気付きました。 「なにも言っていないようでなにかを言っている」のであると。 このことに皆が気付いた時、「全会一致」という名の直線道路が目の前に広がったのでありました。 ぜひお近くのスーパー、コンビニ、ドラッグストアなどで探してみてください。

次の

JR品川駅に巨大モニュメント出現!「超いい感じの力のやつ」

いい 感じ の 力 の やつ

ハウス食品グループ本社株式会社 ハウスウェルネスフーズは、「ウコンの力」ブランドの新TVCM 「いい感じの力のやつ」篇を、12月1日からオンエアいたします。 今まで以上にもっと身近で親しみを感じるブランドに成長させたいという想いから、今年度より「いい感じの力のやつ」というキャッチコピーのもと、新たなコミュニケーションを開始しました。 全てのビジネスマンの「気のおけない相棒」のような存在として、これからも皆さんの毎日の元気を「いい感じ」に応援していきます。 パリッとスーツを着こなした大人達が、子どものように力一杯ジャンプしてはしゃぐ姿は「ちょっとダサいけど微笑ましい」「なんか元気をもらえる」ものではないでしょうか。 ウコンの力も「どこか憎めない愛すべき存在」であり続けたいという想いを込めています。 またCMのラストには新製品「ウコンの力 超MAX」も登場!ウコンの力シリーズ史上MAXの成分を配合した「超いい感じの力のやつ」もこの機会にぜひ飲んでみてください。 新CMに合わせて、素敵な新曲「花束」をつくっていただきました!ウコンの力のイメージにピッタリな彼らが歌う力強いメッセージと歌声は、聴く人全ての応援歌として元気をもらえるはずです!今年の忘年シーズンはサンボマスターの「花束」と「ウコンの力」でおもいっきり盛り上がってください。 2003年にメジャーデビュー。 メッセージ性の強いストレートな歌詞と、ファンクやソウルからの影響を感じさせるロックサウンドが特徴。 ただひたむきにロックンロールを愛し、希求するストイックな姿勢が大いなる共感を呼び、ワンマンライブ・野外フェスなど常に満員の観衆を動員する超大型ロックバンド。 【コメント】 今回、とても素敵なCMにご一緒させていただき光栄です。 CMもキャッチコピー通り「いい感じ」の仕上がりですね!CMを観た人、「ウコンの力」を手に取った人、そして僕らの新曲「花束」を聴いた人が少しでも元気になってもらえたら嬉しく思います。

次の